--------
2016-01-03

js ムズイよ。

これが解らん。
単語の前に ! をつけること。(下記太字の箇所だ)

〜しないってことで良いのかね?



startButton.addEventListener('click' , function(){
if (isRunning) return;
isRunning = true;
startTime = Date.now(); // 1970/1/1 00:00:00からの経過ミリ秒
updateTimerText();
setButtonState(false , true , false);
});

stopButton.addEventListener('click' , function(){
if (!isRunning) return;
isRunning = false;
elapsedTime += Date.now() - startTime;
clearTimeout(timerId);
setButtonState(true , false , true);
});
2015-07-17

日課はjsなのかな。

そうねぇ。。

jsを書くってのを日課にしているねぇ。
でもねぇ。実際はー、日課じゃなくなってるねぇ。


おぇ?


書きますよー。書くよー。
書けるようになりたいんだよー。だーもうー。



でねぇ。
やっぱり自社サービスは必要と感じるよ。
毎回「うるせぇ」お客様だとちょっと。。

今度は違う「うるせぇ」お客様が現れるのだろうけど。
もうなんか制作だけではってなるよそりゃー。
楽しいときもあるけど、わずかよ。ほんとーに。

全力で作って公開して、ごっつ儲かれば話は別よ。

だけどもね。

儲からないんさ、、いまいち。
しかも面白くなくなっていく。


すると制作するなら、モバイルファーストでモバイル特化とか。 え?
で儲かればokトニー!
この線はけっこう単価上げられるかもだなー。


あ、つづきはまたにしよう。
2015-05-07

ローンチ?

テスト公開的なことしたら、ガッタガタじゃんか。。
レスポンシブがうまくいってねぇ!

あー。
2015-05-02

GWだってよ

さて、ブログ制作を再開しました。
このGW内にローンチ予定。

いったい何年前に制作開始したのか考えたくもねーよ。
ローンチの瞬間はぞっとするだろうねぇ。。

5/6ローンチするぞー。


だからGWは遠出しないぞー。
2015-04-26

だから、土曜日にやっちまえばラクなのに。

タイトルとおりです。
きょうは日曜日。 の夜。

土日にやりたいことがあったけど、なかなか実践できないんだなこれが。
そしてこれが人生なのかなと思うのですよ。

でもねー、あのねー、

結局はタイムマネジメントが下手過ぎなんだよ俺は。



だからこの時間に焦るなら、土曜日早起きしてすぐやりなさい。
といたってシンプルな解にたどり着いた。





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



