--------
2015-04-07

雨だね。

雨でもいい。

以前は雨とか大嫌いだったけど、
神社のおじさんが雨も風もありがてぇと感じてほしいみたいなことを言うていたから。


でも雨&風が強い時はしんどいよなー。

最近ワイシャツを買ったんだよ。
話変わるけど。ワイシャツ買うのたぶん5年ぶりくらいで、テンション上がって3枚もゲットしたー!

まだ1枚しか着てないが、技術の進歩なのか、非常に着心地良くカッチョええ。

仕事時のテンションがワイシャツ買うだけで上がるならどんどん買うべきだと気付いたよ。


そんだけー。
2010-01-16

短期ね!!

もうたんけいべ

Cpicon 塩コンブとキャベツとごま油。。。 by きょーにゃん
2010-01-11

CSS Nite LP, Disk 8

CSS Nite LP, Disk 8

久しぶりのCSS Nite有料版に参加した。
講師は5人いて長丁場だったがかなり参考になった。

費用が¥9000ということで、最近懐がせまい身で迷ったが行った甲斐があった。
5人それぞれの考え方があり、全てを今後の自分に取り入れていける内容。

非常に満足!!
講師の書籍も後日購入したい!!

CSS Nite LP, Disk 8

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

2009-10-14

本日の面接、 その二

ふぁっく!

Webディレクター(制作・更新・Webマーケティング)を募集していたはずの会社で面接を

受けた。

派遣会社から紹介された紹介予定派遣だった。 期待は大きかったが、、






どうやら営業もやらなきゃイケナイ的な話が後半でてきた。

あやしーい。

俺は言ってやったよ。

「営業職とは聞いておりませんでしたので、すごーく驚いています」ってね。

ランボー 001「うんこもらしちゃったよー!」「てめぇにやるよー!!!」






はい終了。

ランボーがキレちゃったよ。

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

2009-10-13

本日の面接

ごちゃごちゃした街並み。

駅から徒歩圏内のある会社の面接を受けた。

そこでは、面接とスキルテスト、筆記試験、適性検査までもが行われた。

なげー。

一対一の面接だった。






問題はスキルテストだった。

制限時間内にお題をこなすものだが、作業中にPhotoshopが落ちた。

2回も。

fuck'n twice!!

当然ながら焦ってまた作るが落ちる。

縁が無いのね。きっと。。






電車賃返してくれませんかしら?

METALLICA 回転鶴次郎 verとっても孤独な戦い



続きを読む

theme : ■就職活動
genre : 就職・お仕事





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



