--------
2009-06-26

BOSS

最終回

今日は最終回だった。

毎回観ていたわけではなかったが、偶然第1話を観て、

「こりゃ、わるくない。 not bad Yeah !」

と感じたのだ。

注目したのは、キャストだ。

天海 祐希 と 竹野内 豊のやりとりが毎回面白いのだ。

この二人はもともと好きだったので、よけいに。

しかし、天海 祐希はすごい女優だ。 演技がすげぇ。 そして怖そう。

竹野内 豊は「ビーチボーイズ」(1997)の頃からほとんど変わってない。相変わらずの男前だ。

で、最終回で反町隆史が登場する。

ふたりともあまり変わってないのは気のせいか。。


そしてオフィシャルブログオフィシャルサイトもなかなかイカしてた。

また、こんな作品を観たいのぅ。


ラーズ駄目だし ver
「だから、ここだっつーの!!」
「まじすか? ラーズさん、ここはMETALLICAのイメージが・・・」
「うっせー」








theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



