--------
2009-08-29

そんな面接

あー面接

恵比寿にあるWeb制作会社に行ってきた。

そこは、


なんとなくだが、そこは、なんとなくだが、


そこは、





陰気だった。


気のせいか・・・。


そこのWebサイトは綺麗なんだが、まぁ。
そこは少人数で、WEBやDTP、デジタルサイネージとか、色々やっている会社だった。


そしてだ。
面接官は2人で2人ともなんか暗いのだ。


疲れていたのか?

気のせいか?


「それでは一週間以内にメールでお知らせします。」


と言われたが、返事が7日経ってもこなかった。


来週だな。






実は、恵比寿でもう一社受けた。

そこは結果が明日でると言われたが、19時を過ぎても電話が鳴らない。。

はて・・・。












はて・・・。












はて・・




あへあへ・・











ぅ、こねぇじゃんかぁ!
メタリカ ジェームズ怒り ver「あぁ!? いつまで待たせてんだよぉ? えぇ?」「なかなかでねぇウンコかてめえは?!」




「これは電話してやったろか」

「これは電話してやったろか」


誰もがそう感じるだろう。

俺は電話してやったぜ!















「留守番電話サービスです。」




アディオス・アッミーゴ




















続きを読む


theme : ■就職活動
genre : 就職・お仕事





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



