--------

スポンサーサイト

2009-05-20

Adobe

せっかくのセミナー

大変、気の毒なくらいひどいセミナーだった。
あんなの初めてだ!!

もともと途中で帰る予定だったので、2コマ終わって帰ろうとしたら、同じタイミングで帰る人々がぞろぞろ。。



adobe

Adobe Design Summit 2009 (アドビ デザイン サミット) 「グッド・デザインで不況をぶっ飛ばせ!」

まったく粋なタイトルつけちゃってよぉ。

だって冒頭から、Adobe社員の

「新製品へのバージョンアップ値引きはもうすぐ終わりです。」

だぜ。

いきなりセールスだぜ。

きったねぇオトナだよ。

しかもだ。
セミナーの内容が、新製品「CS4」ユーザ or 見込み客が 対象なのだ。 俺は「CS3」ユーザです。

さらに、1コマ目のIllustrator講座の講師は超売れっ子イラストレーターだが、説明が下手くそ過ぎた。

天才肌のためか? ひどいもんだった。




しかし、次のPhotoshop講座は中の下といったところで本日の中ではまぁまぁ。。



アンケート感想欄はあえて空白にしたよ。

大事に携帯電話の裏に張ってあったAdobeのシールもはがしてもみくしゃよー

でも、「ミネラルウォーター」、「Adobeオリジナルノート」、「CS4体験版」が貰えたので良かった。

こんな日もあるよね。

さて、明日は「cssnite vol.35 Fireworks特集」だ。

期待大だぜよ。




スポンサーサイト

theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モハーッ( ゚∀゚)・;'.

そんなにひどかったのか!!
しかしあのシール剥がしてもみくしゃって(笑)
分かりやすいヤサグレっぷりだなー(゚∀`*)
明日の「cssnite vol.35 Fireworks特集」は、何故か偶然知っていたょ(*´艸`)
張り切ってイッテラッシャイ!!i-184i-189

むっ

明日の「cssnite vol.35 Fireworks特集」を知っているとは。

「どうやら、君は知りすぎたようだねv-518

仕方ない。

Hey, you.

Do not disturbing us.

do you understood ?

ciaメーン , ciaメーン

ciaメーン , ciaメーン .....v-17

Σ(゜Д゜;;)

ヒィィィィィ!!!!!(/;゜Д゜;;)/
私は何も知らないぃぃ!!!!
何も見ていないぃぃぃ!!!!!




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



