--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-22

cssnite vol.35

Fireworks特集

Fireworks


仮登録と事前登録は違うらしく、椅子席取れなかった。。

一人目の林氏セッションはなんと俺とタメだったんだね。 えーすばらしいと思います。 は~い。

「テクスチャ」の効果的な使い方を知り、これはもう、すぐにでもつかっちゃうぜって感じだった。


二人目の方、cssnite主催者?でもある鷹野氏セッションはやはり良かった。 事前にわかりやすくまとめられたレジュメも配布してくれた。
さらに、cssniteサイトからこの日のスライド&音声まで配布するという親切さ。

正直この人の存在を知らなかったら、人生だいぶ変わってたろうと思う。
まさにwebの伝道師だね。

話を聞いていてFireworks大好きなんだ感がいたいほど伝わってきた。

そして、ちょっと、Photoshopには無い便利さがあり、試す価値はあると思った。


「百聞は一見にしかず」 ですねー。







そして、はじめてブログパーツってものを貼ってみた。

これは、ブログサービスによって貼り方は異なるだろうが、ちょっと手間どった。 もっと簡単にしろfc2



スポンサーサイト

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSS Nite & Ftg を取り上げていただき、ありがとうございます!

CSS Nite in Ginza, Vol.35が終わり2日が経ちました。 C...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。