--------

スポンサーサイト

2009-04-24

就職活動なんだー。

さて、春めいてきました。

おっ、プレビュー機能付きじゃんか!
じゃんか。

じゃんかー。






今週は面接を2回喰らってきたぜー!
雨の日と晴れの日に。

前者は次の日にNGがでた。いーもんね。だってよぉ、業務内容を質問したら、要点を得ない返答だったんさ。だから具体的にそこら辺を聞きたいのによぉ。面接室も無いようなファッキンな会社でした。

このへんにしとくか。。


後者は目黒のアパレルECサイト運営・制作って会社さん。
いつも通り時間より早めに現地に着き、近くのコンビニ前灰皿で一服する。大通りに面した場所で、
排気ガスが多そうでした。
そこで軽く面接のシュミレーションをして、歩いて、会社のドアをノックするとラフな格好したひげおじさんがでできた。フレディ的なひげだ。さらに数匹の犬が吠えていた。俺も吠えたい。

あー吠えたい。




吠えたい犬




来週は今のところ、面接が一本だ。
結構よさそうなので頑張るで

スポンサーサイト

theme : 私さがし・仕事探し
genre : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



