--------


2009-06-04

電球をとっかえた。

ロクナナ続き

本当は難しくないFlash/ActionScript 3.0超入門


昨日行った67WSがセミナーで使用したスライドをアップしていた。

復習がてらこんな感じかー。



今のサイトが完成したら、さっそく ActionScript3.0 をいじりたい。



そして、リビングの電球を変えた

ついでに卓上スタンドも購入。









しかしだ。


交換中にありがちなことが起きてしまった!!

「電球」じゃない。

「電気カバー」だ。

落下して端っこが割れた。

そして破片が部屋に飛び散ったー。 あーははは。

俺は「ハートブルー」(観たい!)のキアヌばりに叫んだ。 そぅ、心の中で。



しかし、明るいのぅ。









theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モヘー( ´∀`)

落とした時小さく「ファック!!」て吐き捨てたでしょ(笑)

でも部屋明るいとイイヨネ!!
しばらくは快適だねー( ´∀`)
いつか、電気のカバー(だけって売ってないかな?・・)か電気丸ごとシャレオツなのに付け替えっちまえ!!




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



