--------


2009-06-12

山形

さくらんぼ


先日、親戚に不幸があったのと、退院祝いってことで山形に行ってきた。

そう、山形は今「旬」なのだ。

NHK大河ドラマ「天地人」「おくりびと」のロケ地に使われているから、駅にはポスターなどがこれでもかってくらい貼ってあった。




急な予定だったが、少し旅行気分も味わえて、「充電期間」を知ることができた。

こんな時代だが、なんでも捉え方次第らしい。

「ピンチはチャンス」らしい。




たしかに、今ピンチだが、ぐらふぃっくそふとの扱いなど、レベルアップしている。

これ現場で出来なかったら恥かくわぁって事とか、まだあるけれど。






山形はのどか

花夢花夢というフラワーパークがあって、そこで流しそうめんを食った。それも良かったが、メインは花らしい。

動物もちょっといた。

山形のかも こいつだ。

センターの中にはこいつ。

りすの巣 貴重だぜよ。

このりすの巣はふぁっさふぁっさしていた。



時間がゆっくりで静か。

あそこに住んでる人は長生きするね。 都会人より確実に。



新潟も好きなんだなー。






theme : 旅行記
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか

和んだ(*´∀`*)~i-186
錯乱坊・・・もとい さくらんぼホントにおいしかった!!!
また結ぼう(*´w`*)i-203




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



