--------


2009-06-16

カビ

カビをなめてはイケナイ


今日は"カビ"と"ホコリ"退治でそりゃーもう、あんた、そこ刺されてるやんかぁ。

おっと、てやんでぇ。こんなところまで、ぅおー。 て、てめぇら。

といった精神状態になった。

掃除して半日終わったら誰でもこうなるだろう。たぶん。

俺はよけいにそんな気分になった。

1年ほど前から、乾燥肌のために、「貨幣湿疹」という代物にからだを犯されていたのだ。

なにやら、調べた結果、カビやハウスダストが原因っぽかった。まだ、わからんが。




ハウスクリーニング

近日、プロが来ることになった。 やったぜー。





明日は

cssnite.vol36
『インフォメーションアーキテクトの過去、現在、そして未来。』

IAってなんだ?の巻!






メタリカ 全員怒り ver ちょーこぇー

ちょーこぇー





theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚Д`;)

メタリカ写真うける(*´艸`)・;'.
ちょーこえー(゚∀゚ )
おとうさんが乾燥肌とかアトピーに効くといわれている桧葉の入浴剤?のようなものを送ってくれるそうなので、
バスタブお掃除せねば!v-353

今気づいた。

すげー写真だよな。
誰のアイデアだろう?
カークの目が落ちそうだよv-11

入浴剤はありがたいっす。




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



