--------


2009-04-28

出発準備だー!!

さて、あー今背中痛てぇ。

痛てぇ。
伸ばして、少し楽になった。



さて、ブログくらい書いてないと「Webの申し子」とは名乗れねぇ。。

んー。

んー。

面接の結果を待ちながら、モヤモヤしていたら、ブログの更新を忘れておった。
こんなことがありました。

大手派遣会社から紹介され、面接の日程まで組んでいたが、面接日前日にですね。

「あのー。明日の面談の件なんですが、なくなりました。」

「分かりました。」

みたいな。





完全にシラケてぼんやりする日が続いていたが、今日の昼間、9時間くらい前かな。


「人生は短いんだ!!とっても!そぅ、思ってたより!すげぇトマト!」


ぉおおおー!!

と気がついた!


ここまで少し時間がかかってしまった。
つまりあと20~30年くらいしか働けないのだ。
と考えたら簡単に気づき、感嘆したのだ。

そしてお題を自分に課したよ。




その一、新サイトの制作(一ヶ月で)する。

その二、ブログは毎日更新する。

その三、そのブログにちょっとした、またはこ洒落た作品をアップする。




ご飯がさめてしまうじゃんか。

theme : 技術系・クリエイティブ系
genre : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



