--------


2009-07-04

ジェームス (METALLICA) いい奴

"カキ"で食中毒

になっちまい、スウェーデン(ストックホルム)公演をドタキャンしてしまったMETALLICAのvo.ジェームス。

この噂はネットで知っていたが、その感動すべき続報があった。

ジェームスはこの時、地元(ストックホルム)にあるレストランからデリバリーをとっており、ソレに入って

た"カキ"で体調を崩したらしいのだ。結構ヤバかったようだ。。

その後、そのレストランは「風評被害」にあってしまい、大変じゃいって状態になっていたそうな。


メタリカ ジェームス カキ ver
「あのロックスター、METALLICAのジェームスを食中毒なんかに・・・。」

みたいな感じか。




しかしだ!

ジェームスは

メタリカ ジェームス カキ02 ver「大変もうしわけない。」

とレストランについて、クルー達に語っていたらしく、その後行われたストックホル

ム公演の際、再びおんなじレストランのおんなじメニューをデリバリーして、自らレ

ストランの安全性を証明し、名誉挽回しちゃったのだ!

すげぇよ!ジェームス!

さらに、その店のオーナーに壁に掛けられるようなデッカイサインをあげるよと約束

したそうな。

こりゃかなりの宣伝になるべぇ!

ストックホルム行ったら、そこ探して例の"カキ料理"を食いたいぜよーぉ。


GJ! james!






theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



