--------


2009-07-09

あと、4ページ !!

目下制作中

のサイトだが、残りわずか4ページを残して他は全てアップしたー!!!

やればできるんだなと感じたが、やらなきゃできないのだ。

ノルウェーの農家学者
ヤバ・マニアワネ・アッリャー 氏 (現役) は語っている。

「ジパングでの9月は秋採用が始まる。 その前に入るか否か。 大企業の場合に多いが。」








そーかー。





時効警察 01「はちさんっ」 「あ?」 「風呂ー入ってきていいすかね?」 「・・・かてっ」


じゅーもんじー















theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼・・

愛すべきバカ二人・・・・(*´Д`)、
いい写真だわぁ。

そして大詰めじゃん!!!!
報われると良いなぁ(´ε`*)




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



