--------


2009-08-05

久しぶりな面接 02.03

久しぶりな面接

作品をつくり、起死回生の一発を狙う最近の俺だが、面接に行ってきたー。

なんとなんと、2日連続で行ったのだが、2日目は超第一志望だった故、鼻の穴がおっぴろがった。



ずばり感触は、



"読めない"



感じだ。 面接官は3名いらっしゃって、サイトの社員インタビューページで事前に何度

も拝見していた採用担当の方、コーダーの方がいたので、不思議な感じがした。

全員のインタビュー動画を観たが、そのコーダーの方はひときわ印象に残っていたた

め、感動した。 なんか、微妙に有名な芸能人に会った感じだろう。



短い時間で終わったが、すげぇ行きたい感が増幅した。

感触は決して悪くは無かったが、期待すると怖いわけなのだ。。



あぅあー。

METALLICA pv verたりらたりらりらりらりらりるら



METALLICA ミーティング verなかなかよく撮れてんじゃねぇの? やっぱ俺 cool じゃね? by ジェームス






theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



