--------


2009-10-13

本日の面接

ごちゃごちゃした街並み。

駅から徒歩圏内のある会社の面接を受けた。

そこでは、面接とスキルテスト、筆記試験、適性検査までもが行われた。

なげー。

一対一の面接だった。






問題はスキルテストだった。

制限時間内にお題をこなすものだが、作業中にPhotoshopが落ちた。

2回も。

fuck'n twice!!

当然ながら焦ってまた作るが落ちる。

縁が無いのね。きっと。。






電車賃返してくれませんかしら?

METALLICA 回転鶴次郎 verとっても孤独な戦い





theme : ■就職活動
genre : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



