--------

スポンサーサイト

2009-05-07

大型連休は。

今年のゴールデンウィークは平和だったなー。
「多摩動物公園」
がやはりメインになったかな。

6~7年振りで連休だったけど、以外と落ち着いて回れた。
前半はいろんなやつらにびっくり。
後半はアフリカ的なやつらにびっくり。

MVPはこいつだ!!
小生意気なアヒルか?

こいつは、つがいでエリアに囲われており、超元気だった。
いや、超生意気だった。
吠えるわ吠えるわ。
俺が何したっつーの? ってくらいだった。
またその吠え方がウケルんだ。
1号が吠えたら、その相方が合いの手を入れやがる。
ずーと観てたら首を上下にふりふりしながら威嚇してきて、思わず写真を撮ったのがコレ

アヒルも大変なんだなと感じずにそこを後にしたぜよ。




今日の発見

は、「Actionscriptライブラリ」がまんべんなく、親切丁寧に紹介されているサイトだ。

試してみるうちに、スキルアップって感じだ。
と思ったら変だ。このサイト変だ。

上級者ぶってると感じ、他のモアベターなサイトを発見!!
それより、スクールのレジュメと購入した本が良いことに気づいた。。

ぉぉおおおー。


スポンサーサイト

theme : 自然の中で
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいつ

アヒルだったんだ。。

・・・いや、絶対違うぞ。




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



