--------


2009-05-11

インターフォン

しましま男

数時間まえだが、インターフォンが鳴った。
ボーダーシャツの男が写っている。

「サガワ急便か?!

と思って受話器をとった。

「サガワ急便でーす。」サガワ急便

サガワ急便だ。
あのしましまはわかりやすくて良い。しかし、何故ウチにと思ったその時

ピンポーン♪

ドアを開けた。。











誰もいない。。 "nothing" "Huh" "ん?"

画面にはまたもしましま男だ。
受話器をとると、

「 あ、すみませーん。 なんか違う部屋だったみたいです。 すみませーん。」






"fuck off"


僕はパスタを茹でたくなった。

さて、今日の作品は、サイト企画を考えながら、そう、なかなか決まらず。 ずー。 zoo..


これだ。

反射するつぼえらい時間かかってしまったぜ。


あとこれだ。

鏡面反射

んー勉強になったぁー!!



theme : 技術系・クリエイティブ系
genre : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり佐川は

どことなく怪しい。
そんな時は行きつけのBARへ行ってウイスキー オン ザ ロックだ。

そして作品は
どっからが手作り?(゚Д゚ )i-190
影らへん??i-281

作品は

ほとんど影だけですわ。
これがやりたくってね。

うんうん

とっくりはどことなくギコチナイけど、
文字はかっこよいね(゚w゚)ウンウンi-239i-221




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



