--------


2009-05-18

風邪か?

昨日から体調が変だー

悪寒。

だるさ。

けだるさ。

これはひょっとすると、風邪か?



デフォルトで休みなのに、身体がもっと休めと指令を出してるのか?

読書したいのぅ。









薬を買いに、町まで行かんとのぉ。。





theme : とんでもねぇなぁこの事態
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(;;゜Д゜;;)/

お薬買えたのかぃ?('ε`;)
本格的に発熱したら看病しに行くから呼んでオクレ!!!????(>Д<)

大丈夫です。

あっしはそんなにヤワじゃねぇのさ ぁ ぁ。


だるいよー。

「EVE」って薬は風邪薬じゃないのかのぅ。。




そろそろ山へ芝刈りにいかんとのぅ。。

イヴは。。

一応悪寒・解熱作用あるみたいだけど、メインは鎮痛だから頭痛とか生理痛の時に飲むもんだと思っていたょ。。
風邪の初症状に効く総合風邪薬か病院で処方される薬が一番だょっ!!ヽ('・Д・`)/




Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio



